191126

今年度のゼミおわったー!

乗り切った😭😭頑張った😭😭😭

 

ゼミ日程組んでくれてる先輩が間違えて順番を入れ替えちゃって、私こないだ発表したばっかりなのに今回すぐ順番回ってきちゃったの

 

今月は実験がすごく忙しくて終電で帰る日が多かったり、バイトのシフトと実験が被っちゃった日はバイト終わりに学校に泊まって実験したりしたんだけど

 

それに加えてゼミ準備しなきゃいけないから気持ちに全然余裕なくて、何故かこういう時にバイトではすごくやらかすし…

今月はハードだった

 

でももう乗り切った〜!ゼミ発表は終わった!実験も山場乗り越えた!

バイトはまあ…終わったことだから…仕方ない

 

がんばった自分!えらい!

今月で肌がガサガサボロボロになった

 

やっぱり徹夜とか偏った食事って良くないな。鏡見ただけで絶対太ったってわかるし…。

 

これからは健康な生活に戻したい…!

 

 

 

今回のゼミ発表の順番の件、先輩がゼミメンバー全員にメール送った後に私に「順番変えちゃったけど平気?」って言ってきたの

 

私その時「え、それはやばい無理だわ」って思ったけど、もう先輩みんなにメールしてるし私が頑張れば済む話だなとも思って結局「大丈夫です」って言っちゃったんだよね〜

 

その後やっぱりキツくて親にその話したら

「そういう時にちゃんと断らないとこの先もっと大変なことになるよ」って言われて、

別の人にも同じようなこと言われて反省した

 

断れなくて大変な思いしたことこれで何回目だろうって感じだわ……ちゃんと断ろうね