191205

月曜断食って月曜に断食すれば良いだけじゃなくてなんかもう食習慣ガラッと変える感じだから結構大変よね

 

今週は、甘いもの食べたーい!って何回も何回も思ってるけど食べない習慣をつけるために必死に我慢してる

 

今のところ食べずにいけてるけどいつかブレーキ効かなくなってドカ食いしちゃいそうでいつもビビってる

 

「甘いもの我慢できるの今日が最後かもな…」って毎日思ってる(笑)

 

でも体重めちゃくちゃ落ちるんだよね

始めて1週間以内でここまで落ちることある?って感じで、むくみが取れてるだけかもしれないけどそれでも嬉しい!

 

体重測定がすごくモチベーションになってるわ

 

すとーんずのツアー当たったからますます頑張らなきゃ!!!体型だらしないオタクがいると思われないように!!!😂